愛さレスター普及委員会

Q&A

Q,作品の感想をおくりたい。
A,概要ページにありますフォームよりお送りください。

Q,いつからこのサイトにリンクしていいか。バナーは直リンクして大丈夫か。
A,いつからでもかまいません! (公開前はそっけないままですが)
 また、バナーは直リンクを推奨しています。
 (http://rester023.web.fc2.com/banner.jpg)

Q,作品に他所のお題や素材をお借りしたい。
A,先方の規約に抵触しなければかまいません。
 リンク必須の場合はその旨お教えください。

Q,参加表明時のジャンル(イラスト、漫画等)と違う作品を提出したい
A,かまいません! が、まずはご連絡ください。

Q,作品が提出期限に間に合わないかもしれない。
A,まずはご相談ください。
 どうしてもという場合はご連絡の上、二次募集の際にご参加ください。

Q,作品を他所で公開してもいいか。
A,「愛さレスター普及委員会」の公開後(11/23以降)でしたらかまいません。
 (複数作品のある方は一部公開だとありがたいです)
 それ以前は作成途中のものやサンプルでしたらかまいませんが、
 完成品の公開はご遠慮ください。

Q,漫画やイラストのファイル指定はあるか。
A,jpg、pngにてお願いいたします。
 なお、TOP絵に関しては必ずjpg形式でお願いいたします。

PAGETOP
inserted by FC2 system